忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にあったとかいう、ひみあらレポを教えてもらいました。
結局プラベはラブラブベッタリじゃーん。
ヒルズでショッピングデート。
相葉さんにお洋服選びしてもらって、楽しそう。
同じ服を何着も買うのはね。
相葉と一緒に買い物行って、セレクトしてもらった服を毎日着てたいからでしょ。
もともと着道楽じゃないから、本人は毎日同じコーディネイトで構わないわけよ。
そこは、色んな服を楽しみたい着同楽な相葉さんには理解できないわな。
てか、何でそんな楽しそうなトークを全国放送しないわけ?
ほんっと東京放送、使えねー。

プレミアム。
私も久々にファーストコンの映像見たわ。
泣いちゃった櫻井の後で、松本くんが前代未聞の挑戦的挨拶をヲタに向かってぶちかました…。
当時、なりたてホヤホヤの潤翔女だったので、爆笑させてもらったが。
そんな松本くんの言動の方が、翔ちゃんの泣いた顔やらハァハァするほど細い腰やら、
少年っぽい可愛さよりもインパクト大だったなー。

しかし、デビュー直後はニノ翔なのよ、これが。
私の腐センス的には、ニノ翔が一番しっくりきたから。
ビジュとしてはニノは老けてたし(笑)、櫻井を黙らせられる強いキャラがニノだと思ったからです。
当時のスマ腐友はこのGは「翔二ノ」だというので、いや「ニノ翔」だ「逆だろー」「えーなんでよー」と、
なぜか韓国料理屋の鍋をつつきながら激論を戦わしていた?記憶が。

あ。今日見てて、10年前に戻ったとしても、私はやっぱり最初は櫻井ファンになると思いました。
ちょっと尖ってるくらいの硬質な雰囲気含め、ビジュがツボすぎる。

あと、相葉さんは何時でも流れに乗っかってフラットなところが好きだ。
考えてないっちゃあ考えてないんだけど(笑)。
事務所入って1週間で行った初ハワイも、本人は1人で全然平気だったらしいし、ある意味オオモノ。
社長がライトセーバーみたいなおもちゃ買って、延々相葉と遊んでくれたらしいが。
病気のことに触れるかと思ったけど(実は彼的に最大なターニングポイントだと思うんだが)、
そこはブルー入るんで触れなかったね。
あれで諦めたいくつかの事を、笑いに転化して話すのは、まだ難しいのかな。

紙に「嵐」って書いてあった話。
あれもよく語られる昔話だけど、どこぞの雑誌で連載した「嵐はじめて物語」漫画
(そんな感じのもの・笑)を思い出した。
あれは、ニノが特に醒めてる設定だったっけな。

松本少年がヤル気なかった3人を挙げちゃったのが可笑しかった。
実質、ヤル気あったのは松本少年だけだよー。
相葉は仲良しのニノもいるし、実際楽しかったんだと思うけど、ヤル気ってのとはちょっと違う気がするし。
強烈にヤル気ありまくりで、デビューがスタートだから、まずどんな形でもデビュー!
メンバーはこだわらないって内容の話はよくしてて、すんごいガツガツした子だったのに、
嵐メンののんびりマイペースによく慣れたもんだ。

リダネタで。「最後のハワイか…」に吹いた。
その感想、タイミングがズレてるから!
ハワイ来ちゃってる段階で、もう遅いからっ!
あと、花男リターンズの初回を全員で見て、まつじゅんが1時間出てこなくて、
大門サングラスかけて登場したら拍手で盛り上がったって話。
あれって横アリだったんでは…?放送日は横アリ凱旋公演だったんで、
アイサクは居残って見ていたはずだ。翌日のMCで言ったから。
ま、メンバードラマを揃って一緒に見てる時点で可愛いんだけどさ。
自分たち大好き、メンバー大好きっつってるの見てると、ほっこりします。
こんな世の中ですから。ねぇ。

歌は「風の向こうへ」がやたら楽しげで可愛かったっす。
オフショットの楽屋映像を音声なしで構わないので、15分くらい流してくれると
どんだけ大宮とアイサクがベッタリなのか見られる気がするんですけども。
舞台裏になると、当然のようにアイサク隣同士だし。
まつもっさんは、きっと、スタッフと打ち合わせてる仕事人な姿が見られていいと思います。はい。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

初めまして。
初めまして。アイサクが好きで、いつもこっそり拝見させて頂いております。ここに書き込みをして良いのかわからなかったのですが、お伺いしたいことがありおもいきって書き込み致しました。申し訳ありません;不適切でしたら削除して下さって大丈夫です。

ちょっとお伺いしたいのですが、上記に書かれていましたひみアラレポの話は相葉さんと櫻井さんのことでしょうか?ひみアラ収録時にそういった会話をされたのに放送でカットされてしまっていたということでしょうか?とても詳細が気になってしまい…。お忙しいのに質問をしてしまい申し訳ありません;もし宜しければお手隙の際にお答え頂けますと幸いです。これからも楽しみに拝見させて頂きます。お風邪をめされたそうですが、お大事になさって下さい。
カメリア 2009/01/20(Tue) 01:51 edit res
Re:初めまして。
>カメリア様
はじめまして。
本日PCを久々に立ち上げまして…レスが遅くなってしまい申し訳ございません。
読んだのは某有名匿名掲示板のレポスレでございます。
書き方がアレで突っ込まれておりましたが、レポは美味しく頂戴しました。
もしご不明であれば、捨てアドでも結構ですので、メールを頂ければ
具体的にお伝え致します。
こんな駄サイトを見て頂いて、本当にありがとうございます。
今年の風邪はなかなか強力なので、お気をつけくださいませ。
midori 2009/01/22(Thu) 22:59

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]