忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといは、一応、相葉担当らしく、ぴあの店頭チャレンジしました。
ワルキューレ同様、店頭2番目だったんですけどね。
先頭の転売屋兄ちゃんは第1希望日完売で、第2希望もアウト。
言えるのは第2希望までなので、私の番になり、第1希望を確認している途中で
「あ、全席完売です」のつぶやき。
まるでワルキューレ時のリプレイをしているようでしたよ(笑)。
前半に1回行きたかったけど、後半集中して攻めることにします。

昨日は早朝から仕事で京都競馬へ。
一日ほとんど立ちっぱなしでお客様のお世話です。
去年使った特別室は広くてゆったりしてたから、こっちも座れたんだけど、
今回は狭い貴賓室になっちゃったんで、座る場所がなくてさ。
部屋の隅で座ってるのも何だか変なので、部屋の入り口付近で立ってました。
直前予想会で記者が押した9Rの馬を単勝500円で勝ったら、7000円つきまして。
調子に乗ってメインレースを買ったら、2着に大穴きちゃって負けました。
収支はプラスですけどね。

2日間とも早朝から動いて寝不足なので、今日は昼前にがっつりゴハンを食べてから
たっぷり昼寝。寝過ぎて頭痛って、バカすぎる。

スマステで過去振り返りのスペシャル企画をやるんだそう。
さすがに森の事もきちんと触れると思うんだけど。
初期スマを扱うのに、彼を外して語るわけにいかんでしょう。
スマステメインMCのカトリシンゴ的にもね。

森くんね。
今、どこも売上が落ちている公営レースですが、オートだけは割と好調なんですよ。
理由はわかんないんですけど。
そして、森が出場するSG等のビッグレースの事前記事で、森を大きく押して紹介すると
確実に売り上げが上がるんだって。
森の出場が取れれば車券が売れるってんで、どこもあっせんして欲しいみたいですね。
S級でトップレベルなのはもちろんだけど、一発やってくれそうな雰囲気で買い目的に面白いのかな?
なんせ、華があって人気ダントツなようです。
当初は相当な苛めもあったようで、目立つのを避けていた事もあったそうだけど、
今はもう全くそんなことはなく。
こういう世界は、成績を出せば周囲は認めていくもんですからね。

今、公式HPで見られるポスターも、クラクラするくらいかっこいいよね。
スマやってた頃と比較しても、ちっとも年取ってない。
TACOMAXのジャケの別写真なんだよ、と言われたら信じちゃうよ(笑)。
素人モデルでは、とてもじゃないが、こうはいかない。
ボートにしろチャリンコにしろ、出場する一流選手のビジュアルでポスター作ったりするけど、
立ち姿から表情から、ぎこちなくて素人感満載です。ま、当たり前だが。
森はここしばらくオートのイメージポスターのモデルを努めてるけど、
どの写真も決め顔やポージングが玄人だよ。
イメージキャラをやっているのは、オートをしょって立つ気概と、
下手なレースはできないと自分を追い込めるからだそうです。
勝負の世界で生きてる分、精悍さが増しててイイ男っぷりだ。
と、元森担、元モリナカのつぶやきです。はい。

…カツって、なかいにほんと優しかったよなぁ…。
ANNとかもー甘甘だったもんな…。

51歳の局長に「今の若い子、モリくんがスマップだったこと知らんでー」と言われました。
そっか。もう10年以上経つんだな。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]