忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜~水曜まで毎日飲み会。飽食の日々でございました。
飽食話はまた今度書くとして。

今日は難波にある主さんと夕方から約2時間の打ち合わせをして、そのままNR!
帰ったら夜7時40分だった。8時前に家にいるって、快挙だ。
「うたばん」見ながらゴハン作って、タッキーの愛革命をリアルタイムで見られて、ちょっと嬉しかった。
昨日、小室初公判の傍聴席抽選後、朝9時過ぎにカフェ入ったら、いきなりBGMでタッキーの語りが流れまして。
朝9時の有線で、こんな夜風味な曲をリクエストするのもどうかと思うが。
でも、つい頭をグルグル回るよね。
「レッシェーキンワー踊れいのちがけ!」って。
タッキーは色んな意味で立派だ。うん。

ところで、ひみあらもリアルで見たよ。
奈良の大仏発言に思わず「鎌倉だよ、このスットコドッコイ!」とテレビに向かって突っ込みましたが、
本人がテレビ放送中に訂正してくれてよかった(笑)。
奈良の大仏、屋内に鎮座してますんでね。ええ。
でも、しょーさんが錯覚映像の間違い探しに強くてビックリだ。すげー早いよ。どうしたんだ。
私はといえば、リダが登場した写真の発見に出遅れた以外は、ニノとほぼ戦績が同じでした。
ピサの斜塔が最後まで全っ然わかんなかったことと、
相葉の袖が伸びたことが一発でわかったのも含めて…。
とりあえず、あーばさんがやたらイケメてて良かったです。はい。

んで、オトノハ。
おまいの脳内は雅紀一色かっっ!
サイトのバックと同じくらい、ピンクでキュートな脳内ですね…。いやはや。
服選びながら雅紀雅紀、店出たら即メール(はぁと付)、さらにトドメはショッピング光景を妄想。
妄想係長もビックリだぜ。
付き合いたてのぢょし中学生並の妄想を、公式サイトに垂れ流してる自覚はおありでしょうか。
ちょっとキモ…  もとい、可愛いよねっっ!

速攻リアクション取って行動して、報告欠かさない相葉さんも大概ですけどね。
てーか、ほんっとバカップルだなおい。
でも、あーばさんは店員さんに、翔ちゃんと被ってるかどうかなんて、聞かないような気がします。
買う店が一緒だからって、友達と購入商品が被ってるかどうかなんて普通聞かないよ。
店員さんが被ってるって教えてくれたら、じゃあ違うのにしよっかなって思う程度で。

ところで、カレーの捕獲がままならねー。
どうも下手っぴな張り方してるみたいで。
1日ずつ局を固定してベタ撮りなんだが、どうも外し気味です。
同じのしか撮れないし、本数も少ないんだよなぁ。
明日は半日ずつ、張る局代えて再チャレンジしてみます。
 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]