忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロ、いくことにした(笑)
どんだけ〜〜〜!
PR
地底深くの穴蔵にて、どうやら気を失っていたようでございます。
はたと目がさめたらレーワになってござった。

おったまげーーーー。

光陰矢のごとし。

ニッキどないしよかなーとりあえずログインってみっかーとPC開いたら
サイトの在処ががわかんなかった(笑)。
しばしニッキを探して徘徊してもた。


ほんで。
この長きにわたる空白期間の出来事といやぁ、コレよね。

だから。
おったまげーーーーーーーーーーー。

なわけよ。

今この時点では、あたし最後までガンバル!!!って妙な使命感に燃えて突っ走ってるんだけど←暴走気味ですわよ
なんなん?なんなん???なんなんーーーー????バーカバーカバカバカバとか、
そんな気持ちも片隅に抱えながらね。

1年半後の喪失感こええええ。
考えるとキモが冷えるんで、そこは全力で目を逸らしてますよ。


で、直近のネタですけど。
まーくんディレクションの会報は神ってた。
ずーーーっと、しょうちゃんが行けなかった箱根のこと気にしてたってのはさ。アレ、ウソっすよ(笑)。
これでもヤツのヲタですからね。
せっかく5人で行くんだから、行き先大事っしょ?
セレクトの理由付としてベストだから(笑)。ほんで、プランニングが楽だ。昔をなぞればいいんだもん。
でも、根底に愛はたっぷりあるから許してやって。

そして会報は全ヲタが見たいあらちが詰まっていた。
キミのアタマの中にあるモノは、いつもヲタの妄想を超えるよ。
やりすぎカレンダーもせーしゅんブギもバズリも。
最後の祭りは、彼がディレクションするコーナーをたっぷり20分くれとJに言いたいところだ。即却下かしら(笑)。

で、会報のニノワンコがめっちゃ嬉しそうだったな。
グラビアでは見れない崩れた顔で笑ってるのがたまんない。

ついでに100問100答。
しょーちゃんの好きなところで、爆弾投下してましたな。
会報で過去この手の質問シリーズだと、しょーちゃんがいつもかましてて、あいばくんは八方美人的全方位外交だったけど、今回は直球投げたなー。
どんな心境の変化なのやら。

コンのおふたりさんも、どんどんやりたい放題になってきて眼福。
お幸せそうな2人の脳裏に残り続ける美しい風景の1ドットとして、わたくし全力で応援させていただきます。

ところで、今回のコン挨拶さ。
わたしはにのあいの言葉に何度も救われるんです。
2020以降の希望をちゃんと信じさせてくれるから。

で、あたし…。
サッポロどーしよ。いく?いかない?いく?いかない?
まだ迷っておる……。
先週は月~木まで毎日会議。
4日間で会議6本。そのうち全国責任者が集まる重い会議が4本で、司会進行も担当。
その前週から資料作成やら段取り準備に追われ、合間には上期の部員査定も。
査定っていくら考えても正解がないんだな…。

最終の重い会議が終わった木曜は、夕方から懇親会。
全国から来てる人達がホテルに帰るまで幹事としてお付き合いして4軒ハシゴ、
帰宅は午前2時半だったけど、開放感?でVS見ちゃった。

もうね。あらち4ドリームがヨッパの頭にクラクラきたさ。
今のカット待って!一時停止!コマ送り、巻き戻してスロー再生。もっぺん巻き戻してコマ送り、一時停止。もっぺん巻き戻して一時停止!!
何回やったことか。ここだけで30分見たぞ。みんなそーでしょお??
夕方6時から午前2時まで8時間飲み続けたヨッパ頭ですら気づきますってば。
にのみの手札がおかしいことに…。

翌日、ヲタの皆様がしっかりと1コマ1コマ検証し、初戦から3ゲーム終わるまで彼の手札の流れを確認した結果がツイで暴露されてました。
ドリームトランプ。
にのみぃは最初のゲームから3戦すべての手札で終始一貫・徹頭徹尾、テレビカメラが回ってても己を変えることなく「まさきドリーム」だけを狙い続けていたことを…。
ひええ。たぎるのを通り越して、肝冷えるがな。

オツムの弱いあーば担が「だぁってぇ~~!まぁのカードしか要らないんだもん!」って勝ち負け度外視っつうか、うっかり目的忘れて雅紀カードだけ集めちゃうのと何が違うのか。
その執念はどこから生まれてくるのか教えてくれ…。

翔ちゃんだってね、まさきドリーム狙いにいったんだよ。
2戦目。紫2・緑2になった次の一手は、迷うことなく紫を捨てて、まさきドリーム達成に狙いを絞った。
ここは翔ちゃん当然のチョイスなわけで驚きもしないし、そらそうやなと。

でも、翔ちゃんはどうやら途中で気づいたのではなかろうか。
自分の2人手前。カードの上流に座るにのみが、まーくんカードを絶対に絶対に手放さず、堰き止めてることに。
手前の大ちゃんが緑を2枚持っていなければ、何十周カードが巡ろうと永遠に翔ちゃんのまさきドリームが叶うことはない。

やがて翔ちゃんは諦めて、まさきカードを捨てて違うドリームを揃える選択をしたのに、以降の翔ちゃんはいったい何色を揃えたいのかワケワカラン手札の捨て方になっちゃって、如実に迷いが。
3戦目も翔ちゃんは青2・緑2で青捨てて、再びまさきドリームを揃えにいったけど、
その時点でにのみの手元に緑2枚あったから、絶対に揃うことはないのだった(泣笑)

そんな駆け引きをよそに、2戦目であっさりと翔ちゃんドリーム揃えてキャッキャと無邪気に大はしゃぎするあいばくん…。
嗚呼、なんてあいばまさき。

そして、にのみぃは大得意なはずのカードゲームで敗者になったのであった……。
でも、これこそがにのあいなんだって、心に沁みました。
にのみ、想像の斜め上をいつもありがとう。
おひさです。

わたし、1年半ほど前からケンティにはまってるので(大笑)。
つべで過去映像とかちょっと見てたりしましてね。
今年のわくわくはとっても楽しかったでござる。

もちろん、まーくんもしょーちゃんも大好きですよーーー。
ヲタ全開で、赤坂で大福買ったり(笑)、メイキングのスタジオの界隈見に行ったり。
貴族さまがアップしてくださったパンケーキ屋は、まーくんが座った席で同じもの食べたし!!
Jがしやがれで食べたフランボワーズ大福のお店がご近所なので、いっぱい買って
わくわくを誘ってくれたJ担のお友達に配りまくったり。
ちゃんと焼き肉のたれも買ってるし、ナチュサボンはCM萌えすぎてやばい。
緑の丘のお風呂屋さん設定でドラマ見たい…。
こーゆーときこそ自家発電してくださる皆様にぜひ!!

去年のツアーが好きすぎて、スイッチ入って全国行脚したおした反動で
今年はどうなるやら?ですが、エイト方式のチケになるかもとか戦々恐々しながら
札幌や福岡のホテル取ったり、相変わらずです。

8月は休みが5日もあるんだ。やったー。
と思ってしまうのが、もはや異常なのかもしれませんけど。
休みがほしいときに休めるよう、お盆も元日も働くさ。
まじで、忙しい。(*_*)←こんな感じ。
ついでに、ちゃぶ台投げる顔文字も付けたいくらい。

いやいやいや。
あーばさんが、去年11月東京公演後から12月大阪公演まで毎日2~3時間睡眠で仕事してたことを思えば、
なんだ坂!こんな坂!ですよ。ええ。

しかし、オマエこっちに全部丸投げかよ!ってのをこうも連発されると、いささか心がすさむ。
純粋にバタバタしてるだけならいいんだけど。

そんな折、にうすコン落ちた。
全滅。1名義だけど(笑)。
和歌山公演、当選を信じて疑わなかったのに。
去年はチケ当選運も席運もしこたま良かったんで、こりゃどうやら使い切ったらしいぞ…。
直前になったらお譲り探すとします。
ビッグホエールで紙持って立ってるヲバがいたら、きっと私です。

落選ショックから急に夜中にアルバム聴きたくなったけど、まだ引っ越しの段ボールから出してなかったよ。
引っ越しから5ヶ月、あらゆるアルバムとDVDが箱の中で眠っております。うう。
てか、そんな事よりHDDを何とかせいって話だ。

だーいぶ前だけど、あーばさん、噂の月9が発表されたよ。
レコが今、自転車操業なのね。すっかり残4時間がデフォなのね。
あ、あ、あ、新しいの買うかなっっっ(汗)。

しかし、なかやまみぽりんが、あーばさんと共演するなんて。しかもヤツのメイドだんて!!
恐ろしや。そんなことあっていいのか。
みぽりんだぞ!←さいとうさんだぞ、の口調でどうぞ。
共演女優さん2人は名前挙がってたけど、ノーマークだったからビビった。

彼の髪型がね。もみあげ伸ばして、もう少し襟足も長めにして撮って欲しいのだがな。
あたしゃ、あーばドラマはビジュアルさえ良けりゃ何でもえーのや。
内容見とらん。いや、ビジュばっか見て、頭に入らないんだもーん(大笑)。

して、お洗濯はナノックスで洗って、ソフランで仕上げろと。承知した。
ライオンの狙い通りに釣られときましょう。

あ、1月のぐっすぽ講座行ったの。
おもろかったっす。
内容の詳細は書いちゃダメなのですが、1個だけ。
ぐっすぽはこれからもヲタ大喜びな衣装を着せてくれそうです。
あんなにスタイルいいんだから、細身の服で見たいよねっっ!!!と
完璧に葉担と化しているPが力説してはった。
ありがとう!!!
今やぐっすぽは最強ヲタ萌え番組でございますよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]