忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスバン(さとさく?)の皆様には、夢のような?30分でしたね!
キャッツベースだと、個人的にはアニバンかぶバンの選択で、アニバンのが好みですけど、
リアルベースだと、さとさくも面白い。
どんだけ翔ちゃんがアピっても、たとえ自由が丘に一緒に行っても、
一向に進展しなそうな、どうにも報われない感が漂うのが面白いっていう…ね。
 
映画ロケのレポだと、空き時間はマスターすぐ野球し始めちゃうから、
野球苦手なバンビはグラウンドの外でポツンと見てて、
そのうちアニが構ってくれたりするとかで。
そんな「らしすぎる」レポを、当時いくつか読みました。

ところで、12時過ぎるとスイッチ切れるって話は映画の時もしてたけど。
2軒目誘っといて30分で堂々と寝ちゃう、そこのソファの右端座ってる人と変わらんな。

あとは、山椒をどんどん人の取り皿に入れていく潤様と、
止めもしないで平然と食べてる相葉さんがツボ。
で、大宮はいつでもどこでも、すぐ大宮スイッチが入ってコントが始まる…。
大宮は、存在自体が4コマ漫画のようだ。

 
さて、雑誌もちょいちょい買ってます。
いつも思うけど、相葉さんってフォトジェニックちゃんだねー。
写り方が上手い。

肝心のチケットは、当選した友が出張中なので、受け取りは今週末になりそうです。
あと、カウコンチケと交換した方からも連絡来ました。
これが結構な良席でして。
ありがたや…。
こちらも週末に受け取り予定です。
 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]