忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立でやってたアラフェスだけど、国立がなくなって。
去年は記念だったからワイハでイベやったけど、今年は記念じゃないし。

今年もその日程はスケ空けてるだろうから、どこかで何かをするだろうな?日産かな、って
ふんわりと考えてたけど、宮スタって展開は、1ミジンコもアタマになかったな。

あじゃぱー←おいおい。

スマヲタにとって宮城コンとは、根性試し。

私が幸せに参加できた宮城スマコンは、仙台サンプラザが最後だよ。
モリカツがいたよ。
なかいちゃんだよ!ぴゅっ!ってやってた頃だよ。遠い昔のことだ。

スマのグランディは行かなかったけど(嵐では行ったが)、
杜の湖畔公園、名取、宮スタ、どこでやっても、行き帰りとも苦行しか思い出せない。
2度とこんな大変な思いは・・・って、毎回同じことを繰り返してた気がする。

そういや、嵐のグランディは幸せでしたなぁ。
あいばさんが、グランディの真ん中で愛を叫んだコンサごでざいます。
そう。しょーちゃんの歯軋りも愛せると思いました!って。
そして、しょーちゃんが、姫キャラを炸裂させたコンです。
移動も大変じゃなかったしね。あの程度のキャパなら問題はないのよ。

言いにくいことですけど。
宮城は昔も今も、グランディ程度ならともかく、5万人近くを呼ぶイベントをこなすのは、やや厳しい環境だと思います。

とりあえず、後半2日間はANAのパックで仙台駅前のホテル+エアを確保済み、
前半2日は他県の宿を押さえたけど、終演後、そこに行けるのか甚だ疑問です。

私、21日に一旦大阪に戻って、22日朝に仕事して、また仙台に向かうっていう、
まさかの2往復おバカプランなんですよねえ。
そのおかげで、1日昼過ぎの予約という出遅れ組なんだけど、後半分はパックでホテルが取れたから、よしとすべきかしら。

それと、クワクワもやるんじゃないのかなぁ。
それらしき日程あたりのドーム、がっつり空いてると思うんだけど。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]