忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月は公休が4日しかないというのに、そのうち3日を嵐に使い、残り1日をNEWSに使ってしまった(爆)。
給料なんて次長時代と大して変わってないのに、年間公休20日以上も削られて、やってらんねーでございますよ。

とはいえ、出られる時は休みを返上しておかねば、休みたい時に取れないから、ここは我慢である。


で、何から書いたらええんじゃろか・・・。

やっぱ、なかいさんかな。

最初に、ちょっと待って、声おかしくない?と思ったのは、ナニ金SPの時。
あの声でナレーション入れて、よくOK出たなって、不思議でしょうがなかった。
風邪で声が出ないなら日を改めればいいのに、そのまま録ったってことは、
いつナレーション入れてもあの声って事なのか?と。

昔から喉を潰しやすくて、長時間特番で声張ると(僕生きとかスタジオ広かったんで毎回張ってたよね)、
声がすぐガラガラになるから、いつもの事だし、と見てるこっちも慣れっこでスルーしちゃうのに、それでもナニ金は引っかかったもん。

喉を手術して腫瘍取ったって、喉が弱いことに変わりはないんだから。
司会やってる時も複式呼吸で発声できるように、ちょっと訓練してほしい。
歌も司会もトークも、大事な声あってのことだから。
ほんと、大事にしていただきたい。

それと、なかパパの事は、軽々しく書けませんが、
パパと一番上のお兄ちゃんは、ライブの映像に登場したし、テレビもちょっと出たし、
もちろんラジオでもよく話をしてたから、ファンは直接知らないし会ったこともないのに
何だか知ってるような。
可愛い三男坊のひろちゃんと晩年にたくさんの時間を過ごせて、パパさんは幸せだったんじゃないでしょうか。
心よりご冥福をお祈りいたします。

しかし、こんな大々的に報道されるって、本人的には予想外だったんじゃないかなぁ。どうなんだろう。

こればかりは順番もあるし、いつかは来る事で避けられないんだけど。
パパにやってあげたかったこと、可能な限りはできたかなと思えてたらいいな。


さて。
ワクワクとNEWSコンと、それから私的に萌え萌え満載のBABA嵐も書かなくちゃ!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]