忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきゅーの手越見てて、あーやっぱり私はバラで体張る人が好きなんだなと再認識しました(笑)。
中居さんも相葉さんも手越も、パンイチやハダカに全く迷いがないな(爆)。
あ、にのもぽっこりお腹の披露に迷いがないですね(笑)。

ここ2週ほど録画消化の日々で、頑張っております。
半年くらい前のVS、今見てるから!!
逆に溜まらないのはマナブ。
見やすいし、編集も楽だ。

そういえば、あかしろ祭りって全く感想書いてなかったですねえ。
前回初の1階席で、なんだか色々戸惑ってしまい、気後れしたせいか?
今年はやっぱり安定の2階席だった。

吉高さん、テレビで見るよりずっと可愛かったです。
何より可愛かったのは、放送終了後。

出演者を全員を見送り、総合司会+あかしろ司会がステージに残って毎年挨拶するんですが、
吉高さんが有働アナからコメント振られるのを待たずして、
「くやしいーーーーーーーー!!!!!!」と絶叫した(笑)。

「ずるいよぉー、客席、嵐のファンの人ばっかじゃん!ほらぁ~。
私(が司会することは)、今回しかないのにぃーーー。かちたかったぁ~~」って。
文字通り、地団太を踏んでて。
客席、大爆笑。

私はあらしが司会を始めた年からしか入ってないけど、こんな自由な紅組司会は初だよ。
去年の綾瀬嬢も最高だったが、吉高さんもナイスキャラでした。
お2人とも、立ち位置とか捌けるタイミングで迷うと、
「??どうだっけ?」って素直に嵐メンにヘルプを求めたり、セリフ噛んでも何とかしようと奮闘してて、
微笑ましいっつうか、客席にいると「が、がんばれ」って応援してしまう。
吉高さんは嵐メン(特にニノ翔)とも合間にいっぱい会話して笑顔も見られて、ナチュラルないい雰囲気でした。

ところで、吉高さん・相葉・大ちゃんの3人で曲紹介したとき。
チームリーダーのように、相葉さんが吉高さんと大ちゃんに立ち位置を教えて、
捌けるタイミングが来ると「戻りましょう」と、右手で吉高さんを手招きしつつ、
大ちゃんの肩を左手でつつーっと押してたのがツボでした。
そうね。このメンツだと、あなたがしなきゃいかんよね。

前回にもまして相葉さんは曲紹介のコメント割り振りが多く、ニコニコと歌を聴いてたりノリノリだったのに、
自分の担当コメントの5秒前くらい前になると、唐突にすっと真顔になるので、
うちら相葉担は「え、またアンタかい!?」とツッコミ入れてました。
割り振られてるセリフ量が多いので、客席でのんびり見られなかったよ。
セリフ少なめで、にの一緒にとキャッキャと歌聴いてはしゃいでる方がいいんだけどなぁ。

激闘の?あかしろ祭りも2014年でラストでしょう。
まだHDDにあかしろは入ったまま。一度も見返してないけど、年末がきたら鑑賞すると思います(笑)。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]