忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらふぇす。

念願の、そしてヲタ全員が首を長くして待ち続けていたニノ潤ハピバが行われ、
終わり良ければ全てよし!!と、相成りました。

ラスト国立だとか、セトリのことや、もちろんハピバも色々あるけど、
ASマニアなので、これだけ先に書いておきます。

国立最終日。
5×10の歌い終わりで、5人が円形ステージ上で輪になって手を繋ぎ、ステージが下がって捌けていく時、
翔ちゃんと相葉さんはお隣同士です。

テンション上がった相葉さんが手を繋ぐ前に腕を上げちゃったので、
繋ぎ損ねた翔ちゃんは、右手を伸ばして相葉さんの左手を掴みに行きました。
でも、相葉さんは腕が長いもんでさ。
翔ちゃんが伸ばした右手は左手首にしか届かず、仕方なく左手首をシッカと握ってたんですがね。

徐々にステージが降りて、バストショットしか出てない状態のとこにきて、
相葉さんの腕がやや下がった瞬間を逃さず、
翔ちゃんはもう一度手を伸ばして、相葉さんの左手をガッと握った。
そりゃもう、すごいスピードだったぞ。
双眼鏡で2人の手だけを見てたマニアな私が、「ひぇーー」と奇声を発するくらいには。


何が何でも手を繋ぐ!!ってゆー、翔ちゃんの心意気?が伝わりましたです。はい。
過去何十回となくメン同士の手繋ぎ見てるけどさ……。
隣のメンバーがマイク持ってたら、手首掴んでることなんてよくあるのに。

次のアンコール終わりで、5人横並びの手繋ぎ&お辞儀に行くためにメイン中央へ移動している時、
翔ちゃんが相葉さんに笑顔で何やら話し掛けてて、相葉さんも笑いながら答えておる。
さっきの、最初手を繋げなくて手首になっちゃった話だろうか?
次の流れからいって、多分そうじゃないかと思われるんですが。

ASは次もまんまと隣同士をキープし、今度こそちゃんと手を繋いで両手挙げてました。
いつものことながら、見てるこっちが照れるわ!!

AS的には、花火打ち上げ時の、不思議めがねの一件もございましたね。

にのじゅんハピバは愛が溢れてて、私、不覚にもA→Nの手紙で泣きそうになっちゃいまいた。てへ。
これは、もちっと頭の中を整理してからアップします。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]