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どっぷりarashiな戯言とか
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大阪初日直後に書いてたのも、一応アップしとこ。


馬が・・・馬が迫ってくる。三塁側は一時的に「馬被害」。
馬の顔でメンバーが見えねえええ。

ド派手フロートのキテレツぶりに、嵐はどこへ向かおうとしてるのか謎でした。
ファンシーっちゅうより、キテレツですんで。
ニノフロートに至っては「盛り過ぎ」@age嬢という状態で。
ニノどこっ?どこっ!?顔が見えないっって思ったら、本人が「おれはここだぞーー」って叫んでましたとさ。
※2日目は「ちょっとお茶目な24歳」になっとった。
翔ちゃんは、どっかのエセ魔女だかトランプの女王様みたいでしてよ。
魔法の杖でも持ったらいかがかしら。
潤様はフランシスコ・ザビエルかという中世ヨーロッパのヒラヒラ襟が異様に似合っていた。まぁね。
アイバさんは相変わらず、あの手合いは似合う。ま、千葉の妖精だからな(笑)。
リダは一番普通というか、あの衣装の中では最も地味だったので、相対的にハードルが下がっていた。

アイサクは、あんま無かったっちゅうか、メン同士の絡みは山と潤智が多かったかなー。
ニノアイはいつものように、ニノが相葉の一言一句に絡みたがるので。
初日の相葉さんは、次の立ち位置と振り付けに必死で、遊んでる余裕ないんで、しょうがなかろう。

コン全体としては、うーーん。
ブチ上がりかけて途切れる感じが、どうもなぁ。
あと24時間用ソングが微妙だ。
フラッシュバック前のニノの小芝居のこっぱずかしさに、HERE WEコンのハイ&ローを思い出した。
初日のグダグダ感、やりたい事があるのはわかるけど、点になっちゃってて
まとまってないトコがミョーに似てる(笑)。
もちろん、当時とは一応定番曲も出来て、何はなくとも客席を温めるスキルが違うけど。
人間モービルは、もっと早く前に動き出して頂ければ。
止まるのは中央付近でいいと思う。
相大がすこぶる楽しそうに空中でクルクル回ってるのがアホっぽくて可愛かったのとは対照的に、
完全に硬直している翔さんがたまらなく笑える。
がんばれサクライくん。
でも、去年のビヨンビヨンと違って隣のメンと絡めないのがつまんなーーい。
あれは、絡まってナンボでしょ。
最後は感謝であっけなく終わっちゃって、ポカーンとしちゃいました。
客席の「ええええええ!?」は聞こえてたよね。



てなわけで。
ま、1日でこんだけ変わってくるんだから、名古屋はもっと変わるでしょ。
まぁなんか。うっかりすっかり楽しみになっちゃいました。
盛り過ぎなフロート込みで。
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