忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいときーーー!!!
最大9連休だの5連休だのってゴールデンウイークにーーー
休みが1日しかないときーーーーーー!!!

どうかしてるぜっ!


はい。恒例の芸人一発ギャグから入らせていただきました。


私は今日も仕事でござんした。帰宅は22時過ぎ。
GW期間中には、朝の7時に泉佐野駅に来いってゆー仕事もありました。
遠いがな。5時起きやがな。
なんぼ早朝でもノーメークで行くわけにはいかんでさ。

5月の休みはどうやら3日半(出勤簿上は4日ね)です。
6月も休み4日です。
ざっくり週に1日ね。昭和な会社だよ@ただし管理職に限る。

あ、部下の組合員様は何がなんでも106日休ませますよ。
だから部下に休日月4日なんて絶対させません(笑)。
非組合員の管理職が土日祝は全部出ろって方針なもんで。

そんなGW唯一の休みにNEWSコン@城Hに行ってきた!
あーーーーやっぱテゴは可愛いよぅ。
正直、和歌山にいける見込みが薄くなって(なんと和歌山で仕事が入った…)しもたので、
もう気合入れて、この1回に賭けて大人パワー使いましたよ。
ま、ゆーてもこのくらいで手を打とう、本命ではないんやから…とランクダウンしたつもりが、予想外のスーパー良席。
めっちゃよく見えて、コンも本当に楽しすぎて、幸せいただきました。

相変わらずMCはマシンガントークでやりたい放題。
話があっちこっち飛びまくる。
静岡コンで話題になってた、テゴのANAのBGMを大阪でもやってくれた(笑)
さらにポケモンのテーマをテゴマスがアドリブで完コピ。テゴのピカチュウ可愛すぎやん。
そして、反抗期なかった話のテゴ・まっすー・小山にほっこり。

全体にちょっとばかり小山の生歌がヤバかったけど。
アルバム曲はどれもキーが高いから声出にくい、上りきらないってのがあって可哀想ではあるが。
聴きたい曲、ツボは外さず、アルバムは存分に、という構成で満足度は高い。
アンコールをまったくさせない構成には驚いたが。
そして未だにワンコのようにキャッキャと戯れまくる4人に、もう小山33歳なのにねって思う。

そして私をNEWSに引っ張ってくれたお嬢さん@友達の妹ちゃんが、来月シンガポールに行きます。
旅行じゃなくて、ダンナさんの海外転勤に付いていくので、当分は海外生活。
なので、今回彼女が自力で当てたチケットはすべて交換で使って、
好きな会場に行きたいだけ行ってほしいと申しました。
ちょっと無理して城Hゲットしたのは、彼女とゆっくりゴハン行きたかったのもある。


ところで、わたしは去年からケンティが妙にお気に入りでして(笑)。
一周回っておもろい。もうテゴといいケンティといい、キワモノ好きか!という…。
そんなわけで、今回のわくわくは楽しみ。
しかし、ケンティと組むのは間違いなくあーばさんではないな。あーばさんは聡マリのどっちかでしょうね。
Jとケンティだとありきたりだから、大ちゃんかなー。

まずは当てろっことと、大阪開催時に去年のように緊急入院する始末にならんしようにしなくては。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]