忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [713] [714] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー31バースディ相葉様!

そして、雅紀ちゃんからプレゼントキターーーーーーーーー!!
自分のお誕生日にオタにクリスマスプレゼントを贈ってくれるなんて、さすがです←違うか。

福岡オーラスで何か言いたげだったの(「やっぱやめとく」って途中で話を止めたの、あったよね)、コレだったか。
そういや、コンサ帰りの機内、しょーちゃんが焼酎飲んでる隣で、台本ずっと読んでたとか目撃されとったな。
年明けからすぐ撮影始まりそうですな。

映画話はさておき。
30代になって、キャラ・ビジュとも安定してて、心配事は何もありません(笑)。
どの番組見てもオタ的に楽しいことが必ずあるって、幸せだなー。

食べるの大好きだから、30過ぎたら体型やばくなってくるかと懸念していたけど、
どうやら食事には意外にも気を遣っているらしく(食べ物ロケでは食べない人の分もガツガツいってるけど)、
相変わらず細身でスタイル抜群で羨ましい限りだ。

次の1年もハッピー感いっぱいなアイドルでいてください。


で、24日は相葉くんの誕生日だから、七面鳥とケーキを用意してテレビ見てね、
と翔ちゃんに言われたけど(どこのMCだったか忘れた)、昨今、七面鳥は滅多に売ってませんですよ。
紀ノ国屋とかいかりスーパー行ったら売ってるのかしら??

そんな翔ちゃんから、ジャニウェブにて今週の一言。
「おめれーしょん」はマツモトくんのハピバ週と同じコメントなんですけど、クレジットが「翔」…。
おっと。軽くぶっこんできたな。
字数足りんかったなら、「ー」減らせばいいだけやしな。
そこは、あえての「翔」なんだね。
今回もまた、しょーちゃんからのプレゼントをどこかで披露してくれるのを期待したいと思います。


その2週前は、相葉さんに関することは絶対に譲らないニノミーから恒例の「前倒し祝い」。
なぜ恒例かって。
にのみはね。
昔から、11月下旬発売の雑誌で「来月は相葉くんの誕生日」とコメントしてた子だから……。
取材時に遡ったら、1ヶ月以上に渡ってハピバを祝い続ける男なわけでね。

だから、今週の一言担当が、相葉生誕週に当たっても当たらなくても、にのみには関係ないのさ。
相葉ハピバコメ>>目前に迫った東京公演なんです。
それでいいのか?なんて、彼には愚問です。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]