忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は朝から数字の集約やって、昼には釣り大会イベントで移動。

現地にて、なんやかんやお仕事を済ませ、午後9時半頃にやっとホテルへ。
午前3時30分にホテルロビー集合というスケジュールだから、
寝た方がいいのは分かってるんだけど、リアタイでしやがれ見ちゃった(笑)。


最初の白ワインで乾杯してるとこから、かっこいいいいいい。
ちなみに、OPで相葉さんの衣装にモザイクかかってたんで、えええ?スタイリストさん、変なロゴ入り衣装を着せちゃったわけ?バストアップは全カットじゃんと泣きそうでしたが、
そーゆー意図ではなかったのがCM明けに分かってほっとしましたよ。
モザイクって、紛らわしいわ!


サーフィン。
相葉さんは人生3回目とはいえ、前回やったときから随分時間が空いてるだろうに、
なぜか立てちゃったよ!!!
しかも、立っただけじゃなく、一応、画になるレベルで波乗ってしまったよ!!
私、本能的に好きになるオトコは運動神経がいいんだけど、相葉さん裏切らない(笑)。

昔、日本海でサーフィンやってる人を見てた時、これ何が面白いんだろ?って思ってたの。
だって、たまに立ったと思ったら、ものの2~3秒で落ちちゃう。
それを思うと、ハワイは波がいいのか、乗ってる感があるよ!!!

モアナサーフライダーのプライベートピーチは、滞在中に何回も行ったけど、
そこから見るサーファーは波の左端から右端までずーっと乗ってて、
それは楽しいねって初めて思ったんだ。
相葉さん、練習したら、あんな風に乗れるようになっちゃうんだろうなぁ……。


そして、まさかのアイサクちゃんのサイミン被り(笑)。





えーっと。
食の好みは、地方ロケですら店が被るお2人さんですけど、
今回は示し合わせた気ががしてならない。


食べに行きたいね、でも5人ロケでお店に行く時間はないね、プラベタイムでも無理だねってなれば、後は個人ロケで各人に選択を任される、ここだけでしょ。
どっから見ても、ナルト入りの塩ラーメンだけど(笑)

相葉さんはともかく、5分押しでも予定のスケジュールをカットする翔ちゃんが、
サイミンだけは10分以上待っても食べる選択しちゃったんだから。
なんか拘りあるんだよね?って思っちゃうでしょ(笑)。


しかし、私らハワイ参加組の食事場所にサイミンはなかったよ……。
なんか負けた気分だわ。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]