忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[703] [702] [701] [700] [699] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、台本だよね?

語尾が立て続けに「り」になるしりとりなんて、普通できひんやろ。
出来すぎで、笑ったけど。
ラストのりょうり!のオチといい、台本じゃないほうが驚くってば。
そんなん、頭良すぎやん。

セカンドベースのプレゼントは、飲んでた赤ワインをリアルに吹いたよイタオ。
そうね。踏んでると、きっと安心するのは間違いない!

左利きのファーストミットは、相葉さんがニノに贈ったプレゼントとオソロっすね。
よかったね翔ちゃん!←なにが?

して、OPでおーちゃんとまっつんが行ってたカレー屋に行きたい。
カレー大好き。


あ、ごぶさたしてます。
もうね。
2週間、いや3週間か。
ま、ワクワクの大阪最終日を最後に、なぞディ初日の土曜までぶっ通し勤務。
その翌日も仕事して、だんだん日曜だか月曜だかワケワカランようになってきて、、
昨日の夕方、「明日って何曜日?木曜?なに?」ってリアルに聞いちゃったからね。

過去最長で、3ヶ月間で休みが3日間しかないってのを経験したことあるけど、それってもうワカホリックというか
仕事行ってるのが普通になってて、休みが欲しいと思わなくなるんです。
つらくもなくなる。日常。
ツライのって、多分、連続出勤9日目くらいだと思う。


ところで、しょーさまの舞台挨拶。
普通に応募して、自力で当たる日は来るのかしら(笑)。
何回やっても当たらないんですけど。


全国各地で中継された初日舞台挨拶は、2回目の分に行きました。
地元の翔担さんにお誘いいただいて、観るのはいったい何回目?という謎ディです。
もはやセリフを覚えてしまいそう。

鹿児島のヤジロウの皆さん!という生瀬氏のしつこい呼び掛けに、
次に生瀬氏が出演する映画で全国中継舞台挨拶があり、かつ鹿児島のヤジロウがあれば、
あえてのヤジロウで見てみようかとすら思ってしまいました。

言いたいだけだけどね。ヤジロウって。

あの、グダグダ感たっぷりの舞台挨拶はちょっと面白かった。る
取材カメラが入ってないから、何喋っててもいっか~っていうノリと、
客席はまだ観てない人たちだから、映画の話もテキト~っていう、ね。

さくらばななみ嬢が北川さんのリアクションを見て勉強しなさいと言われたって話ししてるところで、
北川嬢が吹き出したんだが、「今、鼻で笑いましたよ!フンって」とツッコミ入れられてたり。
カメラがないから言いたい放題。

大阪弁を封印して、大げさな芝居もしなかったんですわ、とおっしゃる生瀬氏に
翔ちゃん「みなさん、今の、よく覚えといてくださいね。なませさんがどういう人か、わかると思いますから!」。
天神東宝では、すでに見た人が多かったのかクスクス笑いが起きていた。
同じく生瀬氏の、湾岸スタジオしか行ってないのに、シンガポール行った気分のトークとかも。

結果、こういう人が1人いると舞台挨拶のトークは楽だよね。
翔ちゃんは気楽にツッコミ担当に専念。
そうそう。椎名きっぺいの衣装、あれよく着て出てきてくれたなー。
ド派手な衣装いじりもあって、終始なごやかな空気が中継でも伝わっておりました。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]