忍者ブログ
どっぷりarashiな戯言とか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、にのみを甘く見てました。すみません。

連ドラ撮影の真っ最中。初回に向けて、テレビ雑誌とも番宣ラッシュ。
多忙を極める彼が、当たり前のようにトーキョーライブを見ていた事に驚愕した。
どええええ。
おみそれしました。

先日のシムドーは、メンバー初のスタジオゲスト。
登場は箱の中身はなんじゃらほいゲーム。
「ご覧の通りニンゲン入ってますんで、リアクションよろしく~」と主張してる巨大ボックス内に入ったニノが、
中を探る相葉さんの手をどう対処しようかと思案し、結果、バチーン!と力一杯叩いたのが、いかにもニノだった。

手握ったり、ちょんと触ったりなんて可愛い事できないよね。
思い切り叩いちゃった、バレちゃったてへえ、みたいなニノが萌え~でございました。
可愛いなもう。

もういっちょ。
UAEロケのVTRを和やかに鑑賞中の出来事です。
相葉さんがマテウに餌のお肉を素手で食べさせるシーン。
お肉を至近距離まで近づけると、気付いたマテウが振り返ってガブっと食いつき、
相葉さんは素早く肉から手を離して、無事に餌やりに成功するんだが、
あれ、手を引っ込めるのが遅れるとデンジャラスね。

そしたら、今まで余裕の笑顔で見ていたニノの顔が一変。
いきなり真顔。
怒ってる?ちょっとキレてる??
あの~、ワイプ抜かれてますけど。怖い顔になってますけど。
豹変ぶりに、すぐワイプが切り替わっちゃったよ。

そういやニノは先日、相葉さんだからいいけど、他の人なら3回死んでるとか申してましたね。
ほんとねえ。相葉くん。にのみの為にも、ケガなく無茶せず健康でいてあげてください。

Mステも最初のトークはにのあいワールド。
友達いない話は、どっちもどっちでんな(笑)。
大昔、携帯のメモリーに何件入ってるかって話で、20件ギリと答えた相葉に
「そんなにあるの!?」とどこか不満そうだったニノが忘れられんわ。
相葉は「親戚も入れて、だよっっ」と慌ててフォローしたが、にの「俺もだけど」って(爆)。


ところで、Mステはあいさくちゃんがずっと隣同士に座っておりましたね。私的満足(笑)。
トークの最中、向き合って至近距離で目が合うこと数回。
甘い。甘いわー。

これこれでUAEに行くからって、翔ちゃんに報告してる珍しくマメな相葉といい、
わざわざUAEの友達に聞いてゴハン屋を調べて、2通もメール送ってくれるいつも通りにマメな翔ちゃんといい、
バカップル健在です。

せっかく行くなら美味しいものを食べて欲しいと思って、とおっしゃってたが、
行ったお店のメニューを相葉に持ち帰るとか(一緒に行こうorおまえも行って食べろ)、
どこのスーパーの総菜が美味しいか教えるとか(一緒に食べようorおまえも買って食べろ)、
食に関して、翔ちゃんはとかく相葉に共感を求めたがる節がある。

最近どこかのトークで、地方でお店行ったら、相葉が以前に来店したお店で、
地方でも被ることを嬉しそうに報告されてましたな。
同じコーディネーターがお店をチョイスしたら、同じ店になるよね、ってのはさておき。
コーディネーターさんは食べたいものを聞いてくれるから、リクが似通っておったわけだね。

食い意地が張ってる人にとって、ゴハンにおける共通項の多さはきわめて重要(笑)。
あいさくちゃん、食べるのが好きな者同士でめでたしですね。

テレビライフだっけ?相葉さんによれば、翔ちゃんは食事に対してガッツがある、
食事はスポーツだと言ってるそうで、汗だくになって食べているそうな。
彼は、食べ物を頬袋にパンパンに詰め込んで必死に食べてる栗鼠ちゃんが
可愛いなーと思ってるってことでよろしいでしょうか。…すみません。

相葉さんは今度、NHKで教育的食番組なんかやっちゃうし、
プラベでも旬な食材に詳しくなったり、なぜか器にも凝りだしたそうなので(相葉から九谷焼なんて言葉を聞くとは)、
そのうち2人で美食探訪の旅に行ってくればいいと思いまーす。
PR
ちょっとずつネタが古くてすみません。

トーキョーライブ。あっという間の2週間でしたねえ。
テレ東さーーーん。来年もやろーよーーーー。

1時間まるっとカメラに映り続けるもんで、どなたさんのヲタも目が乾くくらい画面をガン見したことでしょう。
2週目の相葉さんは、なんといっても衣装がナイス。
ルーズな部屋着衣装が似合いすぎる。
靴下は半分だけ脱いで、足の裏に圧をかけるとな。わかるような、わかんないような。
ハーパンから覗くロングなおみ足がーーーもちろん、天然もののすね毛も大放出。
動いて足を上げちゃったりなんかすると、ふとももも全開サービスショット!←え?

そして、トーク冒頭から翔ちゃんの名前が出た(笑)。
嵐さんは忙しいけど、今ドラマやってない2人は番組見てくれたと思いますよ。たぶんね。
特にテレビっ子のJはリアタイ視聴して、スマホから投票に参加して清き1票を投じたにちがいない。

相葉さんは先週に比べて、一気に雰囲気に慣れたご様子で安心感さらに増量。
たくさん喋って、進行もかなり自分でやっていたので、途中からナナナちゃんはツッコミと合いの手担当になっていた。
今回は、取り上げるお悩みにどう答えるか事前にかーなり考えてたっぽい。
打合せのために、30分前からスタジオセットに入ってたのか?

あ。最初の相談者の「どっちの彼がいいでSHOW」の解答は、
空欄のはずの「黄色」ボタンが押せたので、迷いなく「黄色」をプッシュしてやりましたよ!
スタッフ爆笑してたよね。
投票中に「黄色はありませんよー」とナナナちゃんがツッコミ入れてたので、
スタジオでは色別の投票数がリアルタイムで見えてて、黄色の票数がグングン伸びてたと思われる(笑)。

2番目、3番目のお悩みは相葉さんの解答がとことん優しかったよ。
さすが、優しさライセンス保持者。
面白いか面白くないかっつうと、真面目に解答した分だけ笑いは取れてないが、
ヲタなので自分がほっこりできれば、それでいいでーす(笑)。

生着替えは、「やります!」と言い切ったものの、月曜の小山が加藤と服の取りかえっこでチラリ無し。
あ、こやしげ好きな人々は狂喜乱舞したことでしょう。
メンバーが来てくれたのは、全曜日で加藤だけだったからね。

火曜の松兄生着替えは深夜テイストなアレ。
二の腕しか出てないけどインパクト最強。
この流れで相葉さんは一体何を着る気なのかと思ってたら、ナナナちゃんだったーー。
肌、全隠し(笑)。
むしろ、さっきまでの方が露出高かったわ。

ナナナちゃん着ぐるみ姿で「ななっ♪」って体を傾けて「7」の形を作ったとこが、めっちゃ可愛いかった。はぅ。
見えてないけど、着ぐるみの中で笑顔だったことでしょうよ。

金曜の安田くんのラストまで見てましたが、動かなくなるナナナちゃんが…。
さ、さみしい(涙)。

ところで、どつよのお悩み相談の「自分を実況してしまうお悩み」が、深夜テイストでめっちゃウケた。
あのお嬢さんには、ぜひとも、つべで自分実況を流してほしいです。


さて。
怒涛のにのみー番宣祭り。

にのにとって、昔から野球と言えば相葉さんと原さんのいずれか2択なわけです。
だから、相葉さんネタが随所に出てくるのは当然のこと。
誕プレでもらったファーストミット話だとか、草野球チームの話だとか。
にのちゃん、ぶれないな。
超ヲタ得な生放送。

これ半期に一回やってくんないかな。
ナナナちゃんとの絡みがかわええーーー。

基本、相葉さんはまっとうな常識人なので、放送事故になるような発言はしないんで。
タイムスケジュール通りに進むかどうかはさておき、本質的なとこは安心感あります。

しかし、生着替えは予想通り外しやがった。ちっ。
初回で脱いだ小山の胸筋をフカヒレみたいだったって表現にわろたが。
わかりやすいけどね。

鍋いっぱいの冷めかけたカラアゲ(笑)。
ひとまず1個食べるのは台本だろうが、OPコール直前に2個目食べるのはプラス1のっけてきたな。
大量のカラアゲは、嵌ってる人におみやで持って帰ったらいいよと思ったが、
そんなもん食べさせて、また太らせてもいかんかったな。

1番目のお悩みの答え。
彼氏トークになったらキャラのっけちゃう小芝居がテンション高くてナイス。
2番目は、大久保さんの「生霊飛ばす」に投票したったわ(笑)。
ちなみに、3番目のお悩みはうちの甥っ子が同様で。
さすがに親と風呂には入ってなかったが、サンタは中学3年まで信じてたよ。
その話聞いた時、それヤバいって、学校でいじめられるんじゃないか大丈夫かよと心配したが、
姉はうちの子は素直やけんねーと気に留めていなかったな。

次週も同じテーマかなぁ。
もっとヘンテコでどうでもよさげなテーマでもいいよ。
むしろ、そっちのほうが珍解答が出そうだし。
そして、松岡&どつよとの生電話は来週もぜひ頼みたい。

週末のしむどーも久々の海外ロケで楽しみだー。
カミカル2。
全面的に何もできないまま、あっという間に公開突入。嗚呼。

舞台挨拶の全国中継も、21日に自分が福岡にいるのか大阪にいるのか、なっかなか決まらなくて。
やっと仕事のスケジュールが決まって、いそいそとチケ取ろうとしたら、大阪難波は首が痛くなりそうな席しか残ってなかった。
1回目なんて、B列のドセンター(笑)。

そんな前列に陣取って見た、めっちゃ大きいスクリーンに大写しになってる翔ちゃんは、
あまりにあまりなルックスで、これをアップで見るのは罰ゲーかと。

顔の丸さ加減、顎と首の境目が緩いことに加えて、分厚い上半身。
出てきた瞬間、お、おおお、おまっ…、何それ今MAX?MAX!!??と心で猛ツッコミ。
そうだ、きっとこのスクリーンが横に激しく膨張して見えるタイプに違いないと言い聞かせてみましたが。
どんなに縦横の縮尺がおかしい画面だって、勝手に二重顎にはならないのだよ(爆)。

翔ちゃんの隣に立つあおいちゃん。相変わらず細くて可愛いのう。
キャナメ。うん、顔、しゅっとしてる。顎も首も細いぜ。身体も薄い。
監督…監督も顔小さくて、細いよね………。
市毛さん、小柄で黄色ベースのお着物がキレイ。

主演さまは登壇者の誰よりも、太くて丸かった(涙)。
つーか、その分厚い上半身はどうしたんだ。その厚みはちょっとしたレスラーだぞ。
膨張色・膨張柄の謎なジャケットのせいかなー?かなー??
顎のラインが緩いのは、着てるシャツが首詰まってたからかなーなーなー。

先週の日本橋イベントの、和服姿でお人形さんみたいに可愛いカップルは一体どこにいったの。
ちなみに、あおいちゃんは、前作の翔ちゃんを「お母さんみたい」と言ったが、今回はあの和服姿で階段登ってる姿を見て「お爺ちゃんみたい」と思ったとな。
そこは、「進化を遂げました」(櫻井)ってことだそうです。

しっかし、近年稀に見るビジュに頭がついていかず、舞台挨拶のコメントほっとんど覚えてねーわ!!
だって、映画の中の、冴えない設定のいっちゃんの方が、ご本人よりカッコ可愛いなんて。
ま、今回のいっちゃんは髪型が普通で眼鏡姿もあまりないせいか、可愛さ大増量で。
お参りで一緒に手を合わせてるとことか、おにゃのこ同士にしか見えんかったしね。

かろうじて覚えているコメントといえば、藤原くんも柄本さんもいないので人数合わせて呼ばれた空気丸出しのキャナメが
「タツヤの気持ちになって見てたんで」「ボクがタツヤです!」とボケていたことと、
最後のコメントで翔ちゃんが盛大に嚙んで「最初から(やり直すのは)無理なんで」と自分で編集点作って最後のとこだけ言い直したこと。

あとは、誕生日お祝いのシーンで、小道具さんに遊び心で、嵐のDVDが置いてあった話(監督も知らなかった)。
先日恩師に会いに行く時、埼京線に初めて乗った、電車いいですね、早いし時間通りだし、って話。

あおいちゃんが、今日が初日って気がしないって言い出したので、
翔ちゃんが「お客さん、目の前にいますから!」「初日ですよ」と即座にツッコむと
「夫婦漫才みたい…」とあおいちゃんが可愛く笑ったこと。

市毛さんは、監督からお芝居について耳元でたくさん囁かれたけど、何がダメで何がいいのか最後までわからなかったって話。
でも、柄本さんが「監督、(いい意味で)変態なんだよ」と褒めていたので、全幅の信頼を置いてました。
現場がとても穏やかでのんびりしてて、中でも主演の方が一番のんびりしてて…とか。

監督は、長野がとても寒くて、河原でのいっちゃんとタツのシーンは、薄を背景にマカロニウェスタンの決闘をイメージしていたのに、直前に大雪が降ってしまい、雪景色になっちゃったこと。
雪降ってるのに星が見えてたりするシーンもあったこと。

あ。2回目の舞台挨拶のしょっぱなでキャナメが客席を見渡して「なんか、初めて会った気がしませんね。前も会ったような…」と1回目と2回目の客が相当被ってることを暴露して、笑ってしまった。
MCの女性が「前回の作品も初日の舞台挨拶に来たって方いますかぁ?」と無邪気に聞いてて、それ、手挙げづらいやんと思いました。

それと、もし次回作があったら、子供が生まれて親子3人の話になるけど、
翔ちゃんは「いちとが父親になるのが想像できない。『何たる失態』とか言われても」。
あおいちゃん「あたふたしてそうです。子供に敬語で喋りそう」←確かに。

翔ちゃんは、浜田くんが映画の為に前髪切ったのかと思ってたら、カツラだったことに途中で気付いたらしい。
「前髪だけね」とあおいちゃんに軽く訂正され、「え、前髪だけなの?」とこの期に及んでビックリしていた。

と、まぁこんな感じでしょうか。

こっちは放送がないので見てませんけども「PON」とやらで、からあげに嵌っているとおっしゃったそうで。
まさか、あらし内ナンバー1カラアゲニストに影響されてバクバク食べて、ふくよかになられたわけでは……。
って、みんな思ったよね(笑)。

しかし昨日のぜーろーは、顎は隠しきれてはいないが、ダークスーツだったので身体の分厚さはかなり圧縮されていた。
やっぱ、あの色柄のジャケがいかんかったんや(涙)。

舞台挨拶、映画のDVD特典に入るんやろか。
できれば和服のおままごと夫婦を収録して頂きたいものです。
今回のハピバプレゼントも、全国に向かって公表&おのろけ頂きまして有り難うございます。
ラブビーム絶賛放射で、恒例の「幸せのお裾分け」。
そのうち、我々にも御利益がありそうな気がしてきますね。ええこっちゃ。

相葉さんから翔ちゃんへのプレゼントは…。
手編みできるならしたかったけど・愛は込めましたよっ・市販の・トナカイ柄のセーター(歴とした本人コメント)。
セレクト理由は、翔ちゃんトナカイが好きだから、だそうです。

セーターを見たにのみが、気を遣って翔ちゃんには聞こえないところで相葉さんに「あれ、アルパカじゃね?」と囁いたが、
相葉さんは断じて「首の長いトナカイだ!」と譲らない。角はないけど。
でも、誰がなんと言おうと、首の長い角のないトナカイなのだ!
翔ちゃんも、そこは勢いに飲まれて(?)トナカイ柄のセーターだと信じこまされてると思います。
で、週2ペースで袖を通してしまうわけだ。
2日連続でも着ちゃうんだ。
ウール製品だろうから、そんなに着てたら毛玉だらけになるぞ、と思ったのは内緒です。

そして、翔ちゃんから相葉さんへのプレゼントは、リュック。
昨年が移動時にくるまって使える大判ブランケット。もちろん、あったかいウール製品。
一昨年は毎日お仕事に持っていけるタンブラー。ちゃんと毎朝コーヒーを入れてロケに持参してたそう。

3年連続でアイテムの方向性が全部同じですね。
デイリーユースな実用アイテムに見せかけた、「いつも一緒に連れてって、お側に置いてね♪アイテム」である。
しょーちゃん、立派や。

んで、相葉さんも去年のお高いグラスに続き、連続でアイテムの方向性が同じ。
前回は翔ちゃんが焼酎好きで家で飲むから、焼酎用のグラス。
今回はトナカイ柄好きだからトナカイ(と本人は思った)セーター。
翔ちゃんが好きなモノ縛りのアイテムですね。プレゼントの基本です。

バラの花束は「迷惑になると思って」贈らなかったと言っていたが、
もう、次に花束贈る時は、バシっと決める時って事でいいんじゃないか(笑)。

ということで、いつものように、誕生日・記念日は大事になさってるご様子で。
私も幸せでございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 IWC時計 スーパーコピー]
[11/03 ルイ・ヴィトン激安ブランド館]
[11/15 ハナ]
[01/20 カメリア]
プロフィール
HN:
midori
性別:
女性
趣味:
嵐ウォッチ
自己紹介:
金が貯まらないあらしマニア生活。
腰痛悪化で体力ゲージ下がり中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]